都内で美味しいコーヒー店を探す旅②~池袋~

前回に引き続き、都内で美味しいコーヒー店探しの旅、第二弾!!

今回ご紹介するお店は池袋です!池袋って、意外とWi-Fi設備が整っていたり、PC作業に向いてるカフェって少ないんですよね・・・

ちょっとした打ち合わせの時でも、おしゃれな店内で美味しいコーヒーを飲みながら打ち合わせしたいですよね♪

そんな時に最適なお店が実は池袋にもあるんです!!

▶COFFEE  VALLEY(コーヒーバレー)

COFFEE  VALLEYはスペシャリティコーヒー専門店です。

お店の場所は、池袋東口を出て徒歩5分ほど歩きます。ジュンク堂書店の近くです。

【嬉しいポイント①】

大通りは人で溢れている池袋ですが、こちらのお店は大通りから一本路地に入ったところにあるので、店内もスタバなどと違いそこまで混んでおらず落ち着いて作業できそうです!

↧↧↧ 店内の様子 ↧↧↧

木目調の店内は、席数40席程でナチュラルシンプルな空間。1階と2階で分かれており、1階はカウンター席など中心で一人で利用しやすい雰囲気。2階はソファー席などもあり、複数名での打ち合わせにも最適な雰囲気です。

【嬉しいポイント②】

Wifi環境の他、電源席も完備!!

電源があるお店って意外と少なく、パソコン作業の際は電源カフェを探すのにも一苦労しますよね?こちらのお店なら電源席も多数ありますので長時間の作業にも最適☆

↧↧↧ 本日のコーヒー ↧↧↧↧

写真は本日のコーヒー(450円)。この日はブラジル産の豆でした。

新鮮な豆だけを使った本日のコーヒーやエスプレッソドリンクを楽しめるのですが、こちらのお店は『3PEAKS』(600円)というエスプレッソ・マキアート・コーヒーの飲み比べメニューもあります。興味のある方は是非飲み比べてみてください☆

【嬉しいポイント③】

ドリンクテイクアウトは本価格の150円引き~可能でお得です☆

【嬉しいポイント④】

コーヒー専門店ではありますが、お店で提供しているトーストやサンドイッチは全粒粉パンを使用しており、しっとり・もちもち触感でダイエットにも良いので軽食もお勧めです☆

 

◆-+-+-+-+【店舗情報】+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

<店名>COFFEE  VALLEY

<住所>東京都豊島区南池袋2-26-3

<最寄り駅>池袋駅駅

<営業時間>

月~金:8:00~22:00

土・日・祝:9:00~22:00

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
豊島区池袋の飲食店求人情報ならグル活@東京にお任せ!

グル活@東京は東京23区内の飲食店求人専門サイトです。
掲載についてお問合わせはこちらから

Pocket